ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

最高級ホテルに生まれ変わった!!今が旬のおススメ5つ星ホテル☆☆☆☆☆

アローーーㇵッ🌺

 

こんばんわ、hoaです✨

 

 

ハワイのホテルを調べていたら

妄想が止まらなくなってきたーーー😍😍😍

 

是非、見て欲しいのがこちらのホテル↓↓↓

アロヒラニ・リゾート・ワイキキビーチ

ãã¢ã­ãã©ããªã¾ã¼ãã¯ã¤ã­ã­ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
www.alohilaniresort.com

 

いやいや、ずるいでしょその映像の入り方😍😍😍

 

お部屋の手前から入って

ラナイ(ベランダ)に向かって

はい、ドーーーーーーン✨✨✨

オーシャンビュー🏖💛

 

そして、

次に出てくる

ラグジュアリー感丸出しなお洒落な空間はなに😍!?

と思ったらこちら!!

プールサイドのプライベートスペース

ãã¢ã­ãã©ããªã¾ã¼ãã¯ã¤ã­ã­ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:y8011:20181118001359p:plain

今すぐ↓こちらをクリック!!!!!!!!

https://www.alohilaniresort.com/hotel/pool-bar/

 

客室は

シックで高級感ある雰囲気の中にも

ところどころに木目のアイテムが使われていてやわらかさもあって

心地い~い空間になっている😆✨

 ãã¢ã­ãã©ããªã¾ã¼ãã¯ã¤ã­ã­ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ほんとにこのホテル、

どタイプなんですけどーーー😍😍😍

 

もともとは『パシフィック・ビーチ・ホテル』だったところから

今年の5月に大規模な改装をして生まれ変わったのがこのホテル✨

 

 

気になるお値段ですが💰

一番安くて、1泊¥28,276です💡

 

うん、なかなかのお値段💦

 

だけど『Hotels.com』での評価も

ばっちし5つ星☆☆☆☆☆にランクインしていて

納得のお値段です!!!

 

 

以前紹介したホテル

ザ・リッツ・カールトン・レジテンス・ワイキキビーチ』

y8011.hatenablog.jp

こちらも素敵だけど、

アロヒラニも間違いないっ👍👍👍

 

 

自分のお気に入りのホテルを見つけて滞在するも良し🎵

毎回ホテルを変えて色々と見てみるのも良し🎵

 

どっちにしても

やっぱり何度でも行きたくなるっ💓💓💓

 

 

今夜もいい夢見れそうです😚✨

 

では、また🌠

 

 

🌛mahalo🌛