ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

hoaのアロハ物語🌺〜家族旅行・前編〜

アローーーーハ🎵

こんにちわ、hoaです😊

 

せっかくなので、ここからは

私とハワイの思い出を『時代別』でご紹介していきます🌺

 

ã¢ã­ã, ç , ãã¯ã¤, ãã¼ã, ç±å¸¯, ä¼æ, å¤, 島, è±, 楽å

前回のブログで紹介した通り、

両親の新婚旅行をきっかけに、家族旅行は毎年ハワイ🛫✨

 

年が明けると夏休みに向けて計画を立て始める父👦🎵

期間は7泊8日の1週間で、

飛行機からホテル、7日間のスケージュールはすべて父のオリジナル📝

 

その横で電卓をぽちぽちしている母の姿もよく覚えています👩笑

 

私や妹達は、夏休みに入るとハワイに向けて

せっせと宿題に励みます🙈💦


出発前は子どもながらに、すごくソワソワして眠れなかったし

何を持っていこうかと荷物も自分で考えて入れていて

そんな時間も楽しかったのを覚えています😆💓

 

f:id:y8011:20181121172437p:plain

ハワイ行きの飛行機は、だいたい夜の8時とか9時発の便なのですが、

出発当日、我が家はお昼に家を出て、

午後3時頃には成田空港に着きます🚘🎵

 

そこから搭乗までの約4時間..

何して過ごそうか、と思いきや.

ご飯を食べたり、ウインドウショッピングをしたり

なんだかんだで楽しんでいると時間はあっという間😚✨✨

 

私のお気に入りの過ごし方は、展望デッキ🛫

夜の飛行場はキラキラきれいで、離着陸する飛行機を眺めながら

『今から私もあそこに乗って空に飛ぶんだ✨』『飛行機ってかっこいいな~💓』と

ワクワク妄想するのが大好きでした😍

 

å¤éé£è¡, å¹³é¢, 空港

 

空港を出て、飛行機の中では

子どもながらに寝る間を惜しんで

新しい映画を見たり、持ってきた漫画を読んだり🎵🎵🎵

 

7~8時間のフライトは私にとってあっとゆう間😎

 

ハワイに着くのは、現地時間の7時頃💡

飛行機の中で見る朝焼けは最高に眩しくて🌄✨

『もうすぐ着くんだ✨』と一人でソワソワしていました😆

 

ç½ã空ã®ä¸ã§æ°´åã®æ¨ªã«ããç·ã®å±±ã®ç©ºä¸­åç

 

待ちに待ったハワイ❣❣❣

いよいよ上陸してから、どんな過ごし方をしていたのか💡

 

次回、『hoaのアロハ物語🌺〜家族旅行・後編〜』で書いていきます😉✨

 

⭐︎mahalo⭐︎