ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

初めてのハワイはお腹の中!?~ハワイとの出会い~

アローーハ😆🌺

こんにちわ、hoaです🎵

 

なんと2019年初ブログ!!!ww

今年はハワイ10回以上行った経験の中から

体験したことや行った場所など、思い出を振り返りながら

ハワイを紹介するスタイルにしていこうと思います✨

※ハワイ渡航歴を略して『渡ハ』と言います💡

 

 

では早速!!

第1回目、本日のテーマは🌺ハワイとの出会い🌺

æ°´ã®ä½ã«éããµã¼ããã¼ãã«ä¹ã£ã¦å¥³æ§

私が初めてハワイに行ったのはお母さんのお腹の中でした👶✨

両親が新婚旅行で行った時に連れて行ってもらったそうです💓

 

もちろん、私はまだ小さかったので

(小さいというレベルではないですがww)

全く記憶にありませんが😚

 

父は、当時まだサラリーマンとして働き始めたばかり💼

初任給も15万くらいだったところ

頑張ってお金貯めて憧れのハワイへ🛫

 

ところが新婚旅行前に母の妊娠が発覚❕❕

つわりがピークの中、キャンセルはもったいないと

出発したもの。。。

 

一番高かったディナークルーズでの食事は

全て海の中へ戻してしまい😂

 

その姿を見て父は

心の中で『俺の給料が・・・』と泣き崩れたと💰

 

我が家ではハワイの話題になると

いつもこの話をしてくれる両親🎵

 

初めてのハワイが母のお腹の中だなんて

贅沢な話ですよね✨✨✨

 

 

その後生まれてからも、

家族旅行で毎年ハワイに連れて行ってもらい🏖✨

 

私にとっては切っても切れない、大切な場所なのです😊💓

 

 

 

では、また👍

 

🌄mahalo🌄