ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

ハワイのお土産☆番外編~バス&ボディーワークスのハンドソープ~

アローーーㇵッ🌺

 

こんばんわ、hoaです😎🎵

 

 

私がハワイに行ったら

必ずお土産として購入するアイテムがこちら🌺🌺🌺

 

 

『Bath & Body Works』のハンドソープ.。o○✨

Body Care & Home Fragrances You'll Love | Bath & Body Works

 

f:id:y8011:20181127004153p:plain

 

とにかく香りの種類が豊富💓

 

季節ごとでも種類が違うので

毎回違った香りを楽しめます😆🎵

 

同じ香りでも

リキッドで用意されている商品もあるので

自分好みで選べます😚✨

 

 

使った感じは

しっかり汚れも取れて、程よくしっとりするので

個人的にはベストな感触👍

 

 

気になるお値段は...

 

1個約6ドル(約600円)のところが6個で24ドル💰💓

単純計算で12ドル(約1200円)もお得なんです😍😍😍

 

f:id:y8011:20181127004153p:plain

 

私はいつも、

お友達へのお土産用に色んな香りのものをまとめ買いと

お気に入りのシリーズを自分用に買っています😇✨

 

 

デザインもお洒落で可愛いので

洗面台やキッチンに1本ずつ置いておくだけで

雰囲気出ます🎵🎵🎵

 

 

ハンドソープの他にも、

ボディークリームやハンドクリーム、ホームフレグランスなど

色々な商品が各香り毎に揃っています💡

 

お店の場所は

アラモアナ・ショッピング・センター内の2階💡

 

是非こちらもチェックして行ってみてください😘

 

 

さて、私もそろそろ自分用が無くなりそうなので

ハワイに行かなくちゃ( *´艸`)💕

ãæè¡ãé£è¡æ©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

🌛mahalo🌛