ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

Happy Halloween☆

アローーーㇵッ🌺

 

こんばんわ、hoaです😚

 

10月に入って朝晩とぐっと冷え込む日が増えてきましたが

みなさん体調は大丈夫ですか??

 

私はここ1週間ほどのどが痛くて

先週病院に行って薬をもらってきました😓

 

でも薬を飲んで1日休んだら復活✨✨

風邪が悪化して長引く前に、早めに対応してパッと治した方が効率的ですね👍🎵

 

とはいえ、日々の体調管理も気を付けないとっ😆💦

 

 

さて、今月末の10月31日はハロウィンということで

日本でも町中がハロウィンモードで盛り上がっていますね🎃🎃🎃

 

常夏の島ハワイでも10月に入ると町中ハロウィンモードで賑わっているようです🎵

 

10月のハワイは雨季に入る時期で、平均気温25度前後🌞

朝は20度くらいで涼しいですが

昼間は30度くらいまで上がるとこもあってまだまだ海にも入れます💡💡💡

 

私がこの時期ハワイに行くならば🎵

まずは、朝は早起きしてお散歩からのゆっくりモーニング🍴

f:id:y8011:20181105012236p:plain

 

それから、ビーチでゴロゴロのんびり過ごしながらサンセット眺める🌅✨

f:id:y8011:20181105013014j:image

 

そして夜はおもいっきり仮想してハロウィンパーティを楽しむ🎃

www.skygate.co.jp

 

 

やっぱ10月のハワイもアリだな~~~😍✨✨

 

今夜も楽しい想像していたら目が覚めてきちゃいました👀❕❕

みなさんのおススメハワイの過ごし方も教えてください🎵

 

ではまた✋

 

🌛mahalo🌛