ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチが遂に!!!

アローーーハッ🌺

 

こんばんわ、hoaです😆

 

 

とってもとってもビックなニュースが飛び込んできたのでお知らせです‼️‼️‼️

 

というか、私が興奮し過ぎて

この感情どうしたらいいか分からないので

ここで話させてください💋💋💋

 

 

なんとこの度‼️

 

ワイキキにドーーーンと‼️‼️

あの有名ホテル‼️‼️

 

ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ』が‼️‼️

 

全館オープン✨

しましたぁぁぁーーー😍😍😍‼️

 

 

このホテルは数年前から大注目されていた(hoaが勝手に大注目していたw)ということもあり

どんなリゾートホテルになるのかとっても楽しみにしていた新しい高級レジデンスリゾートです🏨✨

 

2016年夏にレ西側(アラモアナ側)の『エヴァタワー』をオープンしていて、一足早くお披露目されていました🎵🎵🎵

 

そして今月1018年10月‼️

遂に、2つ目のタワー『ダイヤモンドヘッドタワー』がオープンして見事全館オープン❤️❤️❤️

f:id:y8011:20181027010328j:image

 

 

なんと客室は全てオーシャンビューーー😱✨✨✨

2つのタワー合わせてスイートルームが246室あるってどゆことーーー😱😱😱❤️

 

この2つのポイントはホノルルのホテル界初の内容です‼️‼️‼️

f:id:y8011:20181027011452j:image

 

ちらっとホームページ拝見しましたが

http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/hawaii/waikiki/offers/a-new-era-of-luxury

 

ほんとヤバイですよみなさん😻

 

お値段も素敵なお値段ですが

その分のクオリティありまくりっ👍👍👍

 

こんな贅沢なリゾートホテル

いや、リゾートホテルに留まらずレジデンスホテルですから😆‼️

 

ワイキキがまた盛り上がること間違いなしっ💋💋💋

 

 

まだ宿泊はハードル高めなので

まずは見学に行っちゃおう😘🎵

 

https://www.aloha-street.com/article/2018/10/296010/

 

あ、すみません今夜はこの感動をどーーしても伝えたくて走り書き(´_ _)✨

 

 

是非みなさんもワイキキ行く人は足を運んでみてください❤️

 

でわ、また😄

 

🌛mahalo🌛