ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

hawaiiの初日の楽しい過ごし方♫

アローーーハっ🌺

こんばんわhoaです😄♫

 

ハワイに行ったことがある方に質問です!!

 

ハワイ初日は、だいたいHONOLULU空港に早朝に着くので

ホテルのチェックインまでに時間があります💡

その時間、みなさんはどんな風にお過ごしですか🤔??

 

 

hoaの場合💡💡💡

 

空港からのバスがアラモアナショッピングセンターの中にある旅行オフィスに行くので

とりあえずSC内の『白木や』というフードコート🍚で乾杯🍺

他にもハワイのローカルフードやたこやき🐙やきそばなど日本食もあったりして

f:id:y8011:20180930231617j:image

いい感じに満たされたところで

その後はワイキキビーチにバスで移動🚌🎵

 

ワイキキビーチではビーチ沿いを散策♫♫♫

昼間っからホロ酔い気分で波打ち際でキャピキャピはしゃいでいると

ついつい洋服が濡れちゃったどうしようーー💦なんてこともありますが

ハワイの天気はカラっとしているのですぐに乾きます😎✨

あ!!でも、ビーチの砂浜がサラッサラで粒子も細かいので、お気に入りの靴とかは砂が入り込んでしまい取り除くのは大変です💡

私は空港ですぐにビーサンに履き替えちゃいます🎵

 

そんなこんなしているうちにホテルのチェックインの時間になるので

鍵をもらっていざお部屋へ✨

部屋の中を一通りチェックしながら👀

シャワーを浴びて、お化粧しなおして、お洒落して💄✨

夜のワイキキに出かけてディナーとお酒と最高の夜景を楽しみます😍

f:id:y8011:20180930231855j:image

 

あ、私はあんまり時差ボケというやつを感じないので

夜まで全然動けます😘笑

 

といった感じで

なんやかんや私が一番楽しんでますね(/ω\)💓

 

 

他にもおすすめの過ごし方あったら是非教えてください☆

 

でわ、今夜はこの辺で😇✨

 

🌛mahalo🌛