ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

10万円でハワイ旅行も夢じゃない!!!!

アローーーハっ🌺

こんにちわ、hoaです😊♫

 

ところでhawaii旅行の予算て、

みなさんどれくらいですか??💰

 

私は基本、5泊7日で交通費+宿泊費で10万円が予算です!!

年末年始や夏休みシーズンは30~40万円と聞いていつもびっくりします( ゚Д゚)💦

 

安く済むポイントは

・飛行機は外国の会社(チャイナエアラインデルタ航空)を🛫

・ホテルはランクが低いところ

・旅行のプランは終日フリー

です😄♪

 

どこにこだわるかにもよりますが、

私は現地での買い物や食事、遊びにはむしろ我慢しないでお金を使いたいので

飛行機やホテルのクオリティはそんなに気にしないタイプです🎵🎵🎵

 

飛行機やホテルではなく

ハワイの魅力は何と言っても青い空と透き通った海✨✨✨

からっと暖かく過ごしやすい気候😇

他にも、山の中にはマイナスイオンてんこ盛りの滝や古くから残る木々も多く

とにかく大自然に癒される💓

 

 

f:id:y8011:20180929020223j:plain

 

それに加えて

ロコモコやアヒポキ、パンケーキやマラサダなど日本でも大人気のハワイアンフード🍴

f:id:y8011:20180929022338j:image

 

食事も最高に美味しいものばかりだし

ローカルから一流ブランドのお買い物だってできちゃう👜💓

 

行ってからが勝負なのです🔥😍🔥

 

なので行くまでの費用は少しでも抑えておくと

いいかもしれません😉✨

 

🌛mahalo🌛