ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

hawaiiに行く人必見!!!おススメのhawaiiガイドブック☆

アローーーハっ🌺

こんばんわ、hoaです😘🎶

 

今日は本のご紹介です📕📗📘✨

f:id:y8011:20180927020704j:image

 

先日、友人から頂いたこちらのガイドブック💁‍♀️

正に『こんなガイドブック欲しかった😍✨』のやつ!!!

 

 

何がいいって♪♪♪

 

まず、本の雰囲気✨✨✨

f:id:y8011:20181002020515j:image

写真やイラストのいーぃ感じのビンテージ感というか

ゆるーぃ感じの

優しーぃ感じの

タッチが、個人的にはめっっっちゃタイプです☺️❤️

 

表紙のパステルピンクにゴールドの🍍🍍🍍散りばめてしまうところとかも

もぅセンス良すぎて感激です😭✨

 

テレビの横に

分厚い洋書とかと一緒に無造作に立て掛けるも良し👍積み重ねるも良し👍

ラックの上に1冊で立て掛けて横には観葉植物とかフラガールの置物とかを並べててみるのも良い良い😆🎶

お洒落なインテリアにもなっちゃうやーつ🌵✨

 

使い終わったら可愛いところ切り抜いてフレームに入れて飾るのもいいな〜🤩❤️

 

あ、、すみません妄想が止まらなくなる⚠️

 

 

もちろん1番は、内容です❤️❤️❤️

 

よくあるガイドブックは

『1週間のおすすめコース♪』『1日目のおすすめコース♪』なんてゆうカテゴリーで紹介していくパターンが多いのですが

 

こちらのガイドブックは

24時間⏰時系列毎に!

おすすめの過ごし方を紹介しています💡💡💡

 

f:id:y8011:20181002021759j:image f:id:y8011:20181002021731j:image

 

その時間に合わせた過ごし方がたくさん書いてあって選択肢が多いので

特にリピーターであり、終日フリーで完全にオリジナルの過ごし方をする私にとっては、色んな組み合わせができてマンネリ防止になるのです✨✨✨

注)同じコースも全っっっ然楽しめちゃうんですけどね(´▽`*)アハ

 

更に!!

初めての方でも安心して過ごせるように、ハワイの基本的なインフォメーションや地図なんかも分かりやすく書いてあります😘✨

 

『perfect trip beginners and repeater’s』

(↑この本のサブタイトル)

 

ほんとそれ❤️❤️❤️

 

是非ハワイ旅のお供に〜♪♪♪

 

Hawaii guide 24H (改訂版) https://www.amazon.co.jp/dp/4023339539/ref=cm_sw_r_cp_api_kRLSBbQCG3A4C

 

※今日の内容はあくまでhoaの個人的な感想です👍🎶

 

🌛mahalo🌛