ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

これだけは言っておきたい!!最高のハワイ旅行は事前準備にかかっているんです♪♪♪

アローーーㇵッ🌺

 

こんにちわ、hoaです😚🎵

 

 

 

至福のハワイアンタイム💓🌺💓

f:id:y8011:20181121164049p:plain

 

あたたかくゆっくりとした時間の中で🌊🌴🌄

 

思いっきり遊んで

おいしいものいっっぱい食べて

お買い物もたくさんできて✨✨

 

思う存分楽しんで、あっという間に最終日😲✨

 

 

そうなんです、

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの...

 

 

だからこそ大事なことは『事前準備』💡

f:id:y8011:20181121172607p:plain

 

ハワイに行くことを決めたその時から

『最高のハワイ旅行』は始まっています💓

 

 

特に初めての方

ハワイに行くと決めたものの、

 

何をすればいい?

必要な物は?

そもそもどこに行けばいいんだろう??

 

などなど、分からないことも多いと思います💡

f:id:y8011:20181121172904p:plain

 

『ハワイの事前準備』について調べると色々な情報があるので

自分に合ったものを是非探してみてください😇🎵

↓↓↓

ハワイ 事前準備 - Google 検索

 

 

プラスして💡

ぜひ事前準備しておくといいのが

 

・『お土産を買う時間』をスケジュールに入れて決めておく

・『お土産リスト』を作っておく

 

ということ🎵🎵🎵

 

 お土産も

旅の思い出として欠かせない要素の1つです😆💓

 

 

お土産選びって、

 

どんなものがいいんだろう?

どこで買うのが一番いいの??

 

と色々考えながら選んでいると、意外と時間がかかる💦

 

最終日に慌ててしまうということがないように、

 

これも事前準備をしておくと、より一層ハワイを楽しめます😄✨

f:id:y8011:20181121173407p:plain

 

そんなお土産について💡💡💡

次回、おススメのものを紹介していきます🎵

 

 

 準備している時もドキドキワクワク楽しいハワイ( *´艸`)✨

私も行く気満々です👍💓

 

 

では、また✋

 

 

🌛mahalo🌛