ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

ハワイ在住のアーティスト☆ヘザーブラウンのご紹介♪

アローーーㇵッ🌺

 

こんばんわ、hoaです😚

 

日本でハワイを感じるために

私は自分の部屋のあちらこちらにハワイアングッズを飾っています🎵🎵🎵

 

特にこだわっているのが『絵』です💡

 

ハワイアンなテイストの絵を描く大好きなアーティストさんがたくさんいますが

今回は最近大人気の女性アーティスト『ヘザーブラウン』さんのご紹介😆

 

 

かなり有名な方なので

みなさんもどこかで彼女の作品を目にしたことはあるのではないでしょうか??

f:id:y8011:20181108013804p:plain f:id:y8011:20181108013849p:plain

 

とっても鮮やかで、華やかで

1枚部屋に飾っているだけで存在感のある作品ばかり🌺

 

一気にハワイアンな空間が出来上がります😍

 

日本では代官山にギャラリーがあって

私もそこで1枚ゲットしました💓

 

はがきサイズのプリントされたものもあるので

100円均一のフレームとかにいれて立てかけておくだけでも

ぐっとお洒落なインテリアになります✨✨✨

 

是非、試してみてください😄🎵

shop.heatherbrown.jp

 

 

他にも大好きなアーティストさんたくさんいるので

紹介していきますね👍

 

では、また🌠

 

 

🌛mahalo🌛