ハワイ大好き女子のアロハblog

大好きなハワイ♡初めての人にも、リピーターさんにもお役立ちのハワイ情報☆渡ハ歴15回以上のhoaがお届け(*´з`)♪

ハワイアンミュージックのレジェンド☆Keali'i Reichel(ケアリイ・レイシェル)♪♪♪

アローーーㇵッ🌺

 

こんばんわ、hoaです😄

 

 

日本でも気軽におうちでハワイを感じられる方法❕❕

それがハワイアンミュージック🎵🎵🎵

 

今ではたくさんのアーティストがハワイアンミュージックを現代風にアレンジしているので、日本でも耳にすることも多いと思います😚

 

 

中でも大好きなアーティストが

Keali'i Reichel(ケアリイ・レイシェル)さん🌺

 

初めて買ったハワイアンミュージックのアルバムが彼のものでした💿

 

男性だけど透き通っていて優しい雰囲気の

なんとも心地よい歌声に

ウクレレの1音1音が丁寧にリズミカルに伴奏で入るこの感じ✨✨✨

 

眼を閉じると

目の前にハワイの大自然

時間を忘れる癒しの空間にタイムスリップ🌺😇🌺

 

f:id:y8011:20181109021550p:plain

 

ほんとにうっとりします😍 

何度聴いても、聴き飽きない💓

 

ハワイアンミュージックは

どの時代でも、どんな世代でも愛され続けています✨

 

ハワイが愛される理由はこういった音楽からも伝わってくるな~😆

としみじみ感じるhoaでした

 

 

何曲かおススメ載せるので是非聴いてみてください💡💡💡

 


Natural beauty of Hawaii - Eo Mai - Keali'i Reichel

 

 


Kawaipunahele Keali'i Reichel ケアリイ・レイシェル(日本語訳)

 


Ka Nohona Pili Kai (w/lyrics & translation) - Keali'i Reichel

 

🌛mahalo🌛